レンズをのぞいて見てみたら

日常や旅先でのひとコマを切り取ったフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

麗しき、松本城 



信州城攻めから帰ってきました。
松本城があまりにも美しすぎて、思わずため息が漏れてしまいます。
IMG_4061.jpg

松本城、EOS率高し!!皆さんの本気度が窺われます。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして
福岡から松本までいらっしゃったのですか。
写真を見る限り、よい天気のようでよかったです。
またおいでくださいとも言いにくい距離ですが、飛行機でビューーーんと
来て下さい。

だちょう #- | URL | 2014/04/22 20:59 * edit *

だちょうさんへ

色々な城を見てきましたが、美しさNo1でした。
本当に美人さんですね。空気は美味しいし、風景は雄大だし信州に住みたいと本気で思ってしまいました(笑

一番いい時期に来て色々と妄想しながらニヤけていましたが、冬はめちゃくちゃ寒いでしょうね。

桜と雄大な雪山のコラボを初めて目の当たりにして、本当に感動しました。
200mmレンズ持ってくればよかったな~・・・と思っても後の祭り(笑

是非またビューーーんと行きたいものです(^ ^)

きなよん #- | URL | 2014/04/22 22:21 * edit *

信州は自然も綺麗で、ホントにいい所ですよね:)
松本城も行ったことあります!!
確かに綺麗だったんですけど...
入ったらたくさんの観光客で後にも先にも行けず、散々だった記憶が;
城は外から見るに限ります 笑

vin #- | URL | 2014/04/23 00:34 * edit *

vinさんへ

確かにそうですね。
松本城は特に階段が狭くて急なので、上りの人と下りの人でひしめき合いますね。

あの狭さと急な角度が本物の証でもあるんですが、お年寄りの方は降りるのに四苦八苦していました。

内部を見るのももちろん好きですが、vinさんの言うとおり。
城は外から見るに限ります(笑

きなよん #- | URL | 2014/04/23 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinayon.blog.fc2.com/tb.php/210-4a3224a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

