レンズをのぞいて見てみたら

日常や旅先でのひとコマを切り取ったフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

影絵 



IMG_8937.jpg
            
                     日没前は綺麗な影絵が現れる

              黒の割合がちょっと多いですが、私の好みということで・・・

               情緒的で不安定、あっという間に闇に包まれる時間帯

                     ロマンティックで、うら悲しい

                        複雑な感情の出来上がり

スポンサーサイト

コメント

微かに見える夕焼けが逆にいいです!
チラリズムの良さとでもいいますか 笑
影が多いとその分、想像で補間する部分も増えるから
楽しくなりますよね。

あっと言う間に闇に包まれるこの時間帯...
闇に包まれた後もしぶとく撮ってたりします 笑

vin #- | URL | 2014/06/24 08:13 * edit *

vinさんへ


いつもコメントありがとうございます。


闇に包まれた後もしぶとく撮ってたりします←これ、私も一緒です 笑

ISO上げたりして・・・あ~もうダメだ、シャッタースピードもう無理だ~

なんて言いながら、しぶとく・・・ですね。 


きなよん #- | URL | 2014/06/24 19:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinayon.blog.fc2.com/tb.php/228-506f34ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

