レンズをのぞいて見てみたら

日常や旅先でのひとコマを切り取ったフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ふわふわと、ゆめごごち 



IMG_5325kk.jpg

          目醒めるのが勿体無いくらい、とびきりに幸福感たっぷりの夢を見てみたい 

         飲み込むのが勿体無いくらいの食べ物だったら、たま~に出会えるのだけど 笑


スポンサーサイト

コメント

目覚めるのが勿体ないと思った瞬間に、夢だと気付いてしまうから
目覚めてしまうんですよね。
ってか、最近夢を見ておりません...

そして、呑み込むのが勿体ないくらいの食べ物が気になります 笑

vin #- | URL | 2014/07/22 01:13 * edit *

vinさんへ

夢を見ないということは熟睡しているんですかね?

そうだったら、それが一番幸せなことかも。

食べ物は意外と質素なものだったりします。

なにげに道の駅で買ってきたシイタケとか 笑

青森に一人旅に行った時の、無人販売のリンゴとか。

きなよん #- | URL | 2014/07/22 16:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinayon.blog.fc2.com/tb.php/234-d299e1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

