レンズをのぞいて見てみたら

日常や旅先でのひとコマを切り取ったフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

青くなかった青池 



去年のものから
IMG_0142.jpg

青森県、十二湖の青池。

本当は目の覚めるようなブルーなんですよ。


時は夕刻。
向かっている途中から嫌な予感はしてたんですよ。


あれって、池の中に陽が射して、光が吸収されて、
どうにかなって青くなるんじゃなかったっけ・・・ ←私の思考も大概適当なんですが・・・

陽がだいぶ傾いているが大丈夫なのだろうか・・・



・・・結果、大丈夫じゃなかった。


もう一度行く楽しみが出来たと思えば、まあいいか。じゅうぶん綺麗だったしね。

スポンサーサイト

コメント

初めまして^^
お写真、拝見しました
どれも女性らしく繊細に撮られているので
見入ってしまいました♪
またお邪魔します☆

琴音 #jVvQXXuw | URL | 2014/07/24 12:10 * edit *

琴音さんへ


ご訪問ありがとうございます。

女性らしく繊細だなんて、ちょっとウキウキしちゃいました。

あ、私ではなく写真が・・でしたね。

カメラはうまくいかない時もありますが、試行錯誤しながら頑張っています(^ ^)

のろのろブログですが、いつでもお越しくださいね。

きなよん #- | URL | 2014/07/24 17:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinayon.blog.fc2.com/tb.php/235-83342515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

