レンズをのぞいて見てみたら

日常や旅先でのひとコマを切り取ったフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

追憶の赤 



IMG_6330.jpg

                  
                       この花が咲くたびに

                       今はいないあの人を

                  思い出す人もいるのではないのでしょうか

                       闇に浮かぶ、追憶の赤

スポンサーサイト

コメント

浮かび上がる様な花、とても雰囲気が出てるなと思いました!
彼岸花によく似合う雰囲気だなと。
よい光を見つけましたね:)

vin #- | URL | 2014/09/26 01:19 * edit *

vinさんへ


まさに、光待ちでした。
木陰+木漏れ日でのスポットライト的な感じで。
目一杯アンダーにしたのですが、それでも背景が映るので
Tv優先でやってみました。
PLフィルター使ってギラギラ感抑えた方が良かったかな~
とか思ってみたり・・・

きなよん #- | URL | 2014/09/26 15:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinayon.blog.fc2.com/tb.php/246-49dc1b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

