レンズをのぞいて見てみたら

日常や旅先でのひとコマを切り取ったフォトブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

息切れ気味の2周年 




                更新のペースはどんどん落ちていって、
 
                  息切れ気味になっています。
  
                意欲がわかないものはしょうがない。
 
                   そういう時期もあるさ 笑

            これからも細々と頑張れたらいいな、と思う今日この頃。


IMG_6757a.jpg


スポンサーサイト

コメント

ペースが落ちてても、見に来ますからね〜
きなよんさんのガツガツしてない感じがいい感じだったり 笑
俺もよく更新が途切れるので、ボチボチ更新ですが
お互い細々と頑張って行きましょうー!!

vin #- | URL | 2014/11/13 01:16 * edit *

vinさんへ

ありがとうございます!
ブログ上での交流ですが、感想を頂いたり、たまに褒めてもらえたり 笑
本当に嬉しく思っています。
細々としたブログですが、もうしばらくは続けていきたいと思っています。
お互いゆる〜く頑張りましょうね。

きなよん #- | URL | 2014/11/13 17:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinayon.blog.fc2.com/tb.php/253-d465d843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

